2021-07-02

anond:20210702000221

なんでそれが野蛮なんだ?みんな納得してやってたんだから合意の上だろ?

じゃあテニスとかどーすんの?下手すると観客にボール飛ぶけど?

記事への反応 -
  • 柵を作るのは現実的でない 観客との接触事故が少なくないのに、マナーの呼びかけしかできてない レースの結果にさほど影響はない みたいな状況で、逮捕されたり、ここまで批...

    • とにかく印象が悪すぎる状況だったからこうなったわけで。子供が飛び出したのを助けて接触した、であれば逮捕されてなかった。

      • ホント、そんな印象があるんだよね。 この行為が気に食わないから厳しく当たってる感じがする。野蛮。

        • 実際ババアが「誰がどう見ても気に食わない行為」を行った事によって事故が起きたのはまず理解した上で語ってくれ 野蛮な行為は先にどちらがしたのかを

          • どっちが先かは関係ないけど、先に野蛮な行為をしたのは伝統に理由に安全に対する配慮が足りなかった主催側でしょ。

            • なんでそれが野蛮なんだ?みんな納得してやってたんだから合意の上だろ? じゃあテニスとかどーすんの?下手すると観客にボール飛ぶけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん