2021-07-01

anond:20210701133241

バチャ豚は常に戦闘態勢だから

← やっぱたしなめてるのアンチじゃん

記事への反応 -
  • 本意もなにも、書いてあることそのまま読み取ったら「ファンは好きだし配信も楽しいけど、変質者とストーカーが無理すぎるからやめます」でしかなくね?

    • 「ファンは好きだし配信も楽しいけど、変質者とストーカーが無理すぎるからやめます」 「悪意あるファンからの脅迫やストーカーに耐えられないから」

    • よくわからんけど、「真意」って言葉は、書いてあることそのままの理解ではないという意味合いで使っているのだと自分は読んだんだが。 それが違うって話ならすまん。

      • 書いてあることじゃなくて書いてないことを読み取るのは病気だろって話じゃ

    • 同意。フツーの解釈だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん