2021-06-30

ベランダタバコ吸う奴、どうしたら合法でころせるんですか?

  • 毒ガスには毒ガスで対抗っしょ

    • 私はベランダでタバコ吸うようなゴミクズじゃないから他人の体に害を与えるような毒ガス持ってない 悲しい アルコールの霧吹きを検討している 燃えるかな

  • ごき〇りがいなくなるスゴイスプレー、っていう殺虫剤を私は使用していました。あのスプレーはめっちゃ体に悪そうな臭いがする。 静音設計。シューーって音がしないし、煙に色もな...

    • あたまいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!その方法頂きます!!本当...

      • 注意点一応。風向きは確認してから。タバコの臭いがしている時はこちらの部屋に向かって空気が流れている。その時スプレーすると、自分の部屋に入ってしまう。私は境界線の壁に吹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん