2021-06-30

anond:20210630091459

身長とか低収入とか、どう言い換えてるんだろう?

この言い換えができない以上、貧乳も仕方ないように思える。

  • 低と貧を一緒にするのはおかしくないか 低、は事実だけど貧、は感想だし 事実ベースにするなら小乳、小胸にしないと

    • 貧血は感想?

      • 貧血は健康的観点から考えて血が足りてないことを表すから事実 貧乳は胸が小さいことは健康とは無関係であるにも関わらず、貧しいと主観的に形容しているので感想に過ぎない

  • 小柄男子とか最近言われるぞ 主にファッション関係 逃げ恥の星野源も人気なんだから低身長=小柄の男に需要ないこともない

    • 星野源は168cmだから低身長じゃなくて平均レベルでは?(日本人男性の平均身長は171cm)

      • 平均より下じゃ平均とは見てもらえません 理不尽かもしれないけどそういうものなのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん