2021-06-29

anond:20210629234550

あと家が狭い。それゆえというのもあるけど放置せず丁寧に寝かしつけをするので子供と離れる時間がない。

記事への反応 -
  • 基本的に自分の仕事って在宅勤務は向いてない(実験してるほうが成果出る)んだけど、在宅勤務になっていいことが1つだけあった。 嫁の尻がいつでも揉める。 こんな素晴らしいこと...

    • 日本人がセックスレスになっていく典型的な流れなんだろうな

      • 日本だとちょっと預けたりする相手もいないしシッター雇ったりってのもないしな。 週休三日になれば二人目三人目を作る機会も増えるかもな。

        • あと家が狭い。それゆえというのもあるけど放置せず丁寧に寝かしつけをするので子供と離れる時間がない。

    • お子さんにレゴなどの知育玩具など与えて気をそらせ作戦でどうかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん