2021-06-29

記事への反応 -
  • 「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」みたいなことを、ワクチン打たないって主張してる人に言えるかなって考えてる。 命をかけるが文...

    • 「意見」と「行動」は別なので、「ワクチン打ちたくない」と言うのは自由でしょ

      • けどワクチン打たないと他の人も危険に晒すことだからなあ。   横断歩道で「わたしは挽かれてもかまわない。赤でもわたる」とかだめでしょ。相手の車もいるんだから。

        • ワクチン打てば自分は安全なわけだから、人は人でいいんじゃないの?

          • 残念ながらワクチン打っても稀にかかることは証明されている。   稀であれば、社会全体にまんえんすることがなくなるだけだ。

            • 26日 15時08分  ワクチン接種が世界最速のレベルで進み、新型コロナの抑え込みに成功したと見られていた中東イスラエルで感染が再拡大し、マスク着用が再び義務となりました。

              • デルタ株厄介だね。   まあもうこれは、インフルみたいに毎年あたらしいワクチンつくって、毎年接種するもんになっていくんだろうな。

              • 違う違う、あれはワクチン未接種の子どもたちでの流行が原因だから、むしろワクチンの有効性を示してる。

          • 変異株がどんどんでてるから分かるように、流行が続くかぎり変異し続けるんだよね。 デルタ株はワクチンが有効だからいいけど、次にでてくるやつは分からないし、できるだけ早く流...

        • 信号無視は交通法違反だからなあ

          • そうだね。ワクチン義務法を作れるべきだ。   っていうか、知っての通り一般慣習的にはもうワクチン義務法があるようなもんで、おかげで我が国は他国よりだいぶマシだぜ。 フラン...

            • ワクチン未接種者を雇わないのは合法らしいから、だいぶ強制に近い形にはなると思う。

      • アレルギーで打つと死ぬとか以外だったら打ってほしい。

      • ワイは人には「ワクチン打った方がいいよ」って薦めるけど自分は副反応ダルいから出来れば打ちたくない・・・ みんな!オラ以外で集団免疫獲得してくれ!ᕙ( ´ω` )ᕗ

        • それは正しいと思うよ。ワクチンが行き渡るまで人との接触を無しにできるなら、一番賢いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん