2021-06-29

anond:20210629133005

でもあの一件から宇崎ちゃん作者もアレなのが割と広まったのが双方傷つけ合うインターネッツなんだなって感想になってしまった

記事への反応 -
  • なにかにつけ宇崎ちゃんポスターの件がやり玉にあがるから、おさらいしておきたいんだけど 批判「こんなエロいものを公共の場に出すな」 反論「全年齢向けの表現でしかないが」 と...

    • 今日の結論: 何がダメなのかは現在に至るまで批判派の中で整理されていない

      • まあ当時から アンチオタク的なお気持ちベースで批判してて 理屈は後付けで穴だらけなのは看破されてたよね

        • でもあの一件から宇崎ちゃん作者もアレなのが割と広まったのが双方傷つけ合うインターネッツなんだなって感想になってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん