2021-06-29

anond:20210629100711

涙の数だけ強くなれるよ

水割りを下さい涙の数だけ

=水割りの数だけ強くなれるよ

記事への反応 -
  • の涙の数って   1.涙の粒の数 2.涙を流したシーンの数   のどっちなの? 1の場合はその粒ってどうやってカウントするの? 2の場合は一度泣き止んでもう一回泣きなおした場合...

    • 涙の数だけ強くなれるよ 水割りを下さい涙の数だけ =水割りの数だけ強くなれるよ

    • 強くなれます。

    • ✖大黒摩季 〇岡本真夜

    • 粒ではなく液体そのものの量で計測するべきでは?

    • La La La La La La La La やっぱり(岡本真夜と自分を間違えられた) 今日も明日も(岡本真夜と自分を間違える)あなたに 会えない(岡本真夜と自分を間違えているから)

    • 数というからには countable(可算)であって uncountable(非可算)ではないだろうから、量すなわち体積や質量を基準にするという話ではないはずだ。

    • きょうもあしたもあなたにあえない( ゚∀゚)o彡°

    • 「アスファルトに咲く花のように」強くなれるんじゃなくて 「アスファルトに咲く花のように」見るものすべてに怯えるなって言ってるんじゃないの?

    • 3.流した涙の総量💧

    • 大糞巻き

    • 涙(を流させた人)の数だけ(レスバトルは)強くなれるよ

    • 先生、ぴえんは涙に含まれますか?

    • 日本人の大の大人ですら平気で精神論語る姿、IQが低すぎて本当嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん