2021-06-28

記事への反応 -
  • 千羽鶴ってあれだけいらんいらん言われててまだ地位を確立してるの凄いよなあ やっぱり送り手が苦労「できる」からかな

    • みんなでおりがみするのたのしいからだよ(*´ω`*)

    • でも千円札で折ると喜ばれるから…

      • 実際に送られた人の談によると元に戻す作業(勿論全部手作業)が大変だし、元に戻したつもりでも折り目付きすぎてATMでエラー多発、と多少マシなだけの地獄だったらしい

    • まぁ要らんし、処理に困るけどもらうとなんだかんだ嬉しいからな

    • かといって要る物や価値の高いものばっかり送っても横領されて必要な人たちには届かないからなぁ むずかしいね

      • 価値の高い必要なものが勝手にいっぱい集まってくるならそこで「ビジネス」する人も当然出てくるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん