2021-06-28

anond:20210628024304

自立する必要あったの

しなくていいなら一生しないのもありだと思うが

記事への反応 -
  • 疲れました 自分なりにがんばりました 寝るのはまた、下手になりました 首をつるための紐と、引っかけられる場所を探したけど上手く見付けられませんでした 仕方がないので睡眠導入...

    • 何のためにがんばるの

      • 自立するために、この二本の足でこの世に立つために、がんばりたかったのです。

        • 自立する必要あったの しなくていいなら一生しないのもありだと思うが

          • 実際、親の庇護下におりました 幸い、衣食住は与えられておりました 稼げない代わりに、すこしの家事と家族の話を聞いて、居場所を作っておりました でも、家族が憎かったです 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん