2021-06-27

anond:20210627181356

増田が、若者選挙に行ってもらっては困る立場だということだけはわかったよ😘

記事への反応 -
  • これ全然納得できないの俺だけなのかな 政治の力って投票だけじゃ弱くて、職能団体とか法人寄付、パーティー資金とかカネの動かす力が大きすぎる 二階とかが献金もらってGOTOゴリ押...

    • 増田が、若者に選挙に行ってもらっては困る立場だということだけはわかったよ😘

      • 世間的にはこれが知性のある解答なんだな

        • 知性なんて大層なものじゃない。 生き残るための本能的な勘程度のものだよ。

    • 人に物申すことで自分の自尊心を得るタイプがいて、そういう奴らが「良いこと」だからと押し付けがましい事を言う これは別に政治に限った話でもない

    • 「政治が氷河期世代の方を向いてないのは氷河期世代の投票率が悪いから」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん