2021-06-26

  • 俺ならとりあえず成熟ベンチャーかな 給料はそんなに高くないし、株もらえてもとんでもなくおいしいわけでもないけど 育ててもらって人脈作って、自分で起業かスタートアップ創業メ...

    • 自分で興すほど、気力ないねん

      • 勉強代としては高いが、すぐにたためるしやる価値はあるで 個人事業ぬしか法人かでもけっこうちがうとおもう 前者のほうが税金的には安いで

      • だったら大手一択 家買って嫁子養う人生も捨てたもんじゃないよ

  • 一回経験しておいた方が良いけれど後からは入れないので大手かなあ。大事な時期を新人研修と下っ端仕事に費やさせるかは悩むが 成熟ベンチャーは無いな。制度もしっかりしていない...

    • これ2回目の転職で、ファーストキャリアが大手なんよね。業種変わって、職種の専門性が高まるみたいな。   楽しくはなさそうだけど、資本の安定感はあるよね。

      • あ、転職なんだ。じゃあ給与が良いところ。評価が高いと待遇も良い。

  • 大手一択。世の中の仕組みを理解する前に小さいところに行くと変な癖がついて穿った見方しかできなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん