2021-06-25

記事への反応 -
  • 最初にこれがお気持ち長文であることを断っておきます。 深夜の半分寝ているようなぼやけた頭でなんとなく書いているから、おかしなところがあっても読み流してください。 私はい...

    • メア?

    • いま客が声出せんの? 出せなくない?

      • 一昨年(2019年)のライブってことはコロナ前なんだから声出せるよ。書いてあるじゃん。

    • 想像してるのが同じバンドなら私も活動再開の2月のライブ行ってから行ってないや…… 再開のライブはすごい良かったし泣いたしこれからも通うぞ!と思ってたけど私たちは夢から覚め...

    • BBAは引っ込んで金だけ落としていってね

      • バンギャを卒業したって書いてあるのが読めないお子ちゃまはママのおっぱいしゃぶってクソして寝てな♥️

    • 再結成っていいよね

      • 再結成してくれるのは本当に嬉しい 皆でまた楽しそうにやってるのを見られるのはファンにとっての幸せだと思う

    • 気持ちやタイミングも合致しないと、好きなものでも昔ほどのめり込めないことあるよね。バンギャじゃないけれど似たような事があったからすごい共感した。 お気持ちってあったから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん