2021-06-24

記事への反応 -
  • 日本人は品性疑うような下劣な不謹慎は許すくせに、ひとたび「殺すぞ」って書くととたんに通報通報と喚く しかし殺したいほど憎い奴やムカついた奴に殺すと言えないのは死ぬほどダ...

    • 殺すぞと言わなければネットリンチで自殺に追い込んでも罪は軽い しかも共犯者がたくさんいるので捕まえきれない 簡単に人を殺せる時代になっちゃったな

    • 具体的な書き込みはマジで通報するぞ

    • 具体的な書き込みはマジで通報するぞ

    • 考え方しだいやろなあ 通報=病人に気づいてあげてだれかケアしてあげてくれ!っていう親切心かもな その3つのいずれかの考えをもってるような人間は病気やからな

    • 殺してないのに殺すっていうのはマンモーニ

    • やる気もないのに言葉だけで脅そうというのがズルなんだよ そういうズルはやる気があるとみなして通報逮捕できる いい時代じゃないか

    • なぜ殺意を抱くのか

    • 「君には厳烈な審判が下されるであろう」と告げるのは、害悪の告知に当たらない(名古屋高判昭和45年10月28日刑月2巻10号1030頁) wikipediaの脅迫罪のページにいろいろ書いてあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん