2021-06-23

記事への反応 -
  • 自分は子供の頃、お笑いやバラエティーを頭が悪くなると見せてもらえず、 教育系やニュースしか見させてもらえなかった そうやって育ったお陰で、自分は「低俗なもの」をかぎ分け...

    • まあ実際問題、子育ての時は「この子をしっかり育てなくては!」と気合を入れて無理をして頑張るけど、それは無理である以上いつまでもは続けられないよな普通は、と思う。

      • 人間の本質って変わらないものかな。

      • そういや「教育に悪いからしなかったけどもう十分育ったから解禁する」って食事中にテレビつけたりタブレットで配信みたりするようになったな…… 疲れたんだろうな

    • ここと一緒じゃん 増田はここも見ないようにしなきゃな

    • バカにバカっていうと怒るからめんどくさいよね

      • わいは天才やからバカって言われても何とも思わんな。 図星だから怒るんだな。

    • さぁ、続いては日大問題

    • 右翼YouTubeとか見だすと 悪化の速度ヤバいぞ テレビは他の意見も映してくれるだけまだまし・・・

    • なるほどな~。見たことないけどそういう番組なんだ~。 うちはNHKが多かったな。そうして育ったおれもあんまり民放は見ないな。 親もそのままでいてくれてるな。ねじ曲がらないでよ...

    • 俺の実家はしょうもないバラエティやらが四六時中流れてる家だったけど、俺はテレビ一切見ない人間に育ってしまったな。バラエティは特に不快なので個人経営のラーメン屋とか居酒...

    • ひるおび見て政権擁護に傾くのか テレ朝見て北朝鮮の動向に詳しくなるのか 日テレ見て中年女性に詳しくなるのか テレ東見て他人宅のお昼ご飯に詳しくなるのか どれがいい

      • テレ東以外は嘘松

      • ひるおびが政権擁護に見えるはてなの人って……

        • 擁護以外なにものでもないだろ 八代なんてアクロバティック擁護で有名だし スシローなんてほとんど内閣広報官 恵だって桜見る会にいくし、聖火ランナーに言い訳しながらも喜んでい...

    • バラエティ絶滅しろと思ってる。 我が家では自分が仕事から帰ってくると 妻がこどもたちと一緒になってくだらないバラエティ見て ヘラヘラしているのが本当に辛い 親なら離れればい...

    • ヒルナンデス!に変えよう 阿佐ヶ谷姉妹は大爆笑とはあんまりならないけど、品が良くて心地いい笑いを提供してくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん