2021-06-22

anond:20210622124550

ワクチンチンしたら、集団なんちゃらして、コロナゼロになるんやろ

記事への反応 -
  • BBCのニュースを見ると、ワクチンチンして14日経過しても、結構の人がなくなっているじゃないか。 ワクチンチンしてもダメじゃないか。ちょっとワクチンチン主義者でてこいよ。話が...

    • ワクチン打ったら効果100%だって誰が言ってたん?

      • ワクチンチンしたら、集団なんちゃらして、コロナゼロになるんやろ

        • ワクチンでゼロコロナとか言ってる連中、基本的に信頼できんけどな。方向性は違えど5G陰謀論者と変わらん。 CDCもフルチンになった後でもマスクは付けろとか言ってるし。

      • アストラゼネカ。 12~15歳での臨床試験で有効率100%を叩き出した。

    • 外人は馬鹿だからワクチンしたら無敵だと勘違いしちゃう 日本人はちゃんとワクチン後もマスク手洗い密避けを心がけるから問題ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん