2021-06-22

anond:20210622094207

本人が態度を変えたり、実際の能力が見えたりしたら評価を変えないと駄目だよね

一度下した評価を状況が変わったのに維持し続けてるなら脳みそ老化してるぞ

記事への反応 -
  • きちゃない菌を撒き散らすなよ 心を尾身にして、ここはみんなで立憲民主党と共産党に投票して自民党を滅ぼそう

    • ちょっと前まで御用学者言ってたくせにずいぶん変わり身の早いことで

      • 本人が態度を変えたり、実際の能力が見えたりしたら評価を変えないと駄目だよね 一度下した評価を状況が変わったのに維持し続けてるなら脳みそ老化してるぞ

    • 間をとって公明党に投票するわ。 民主党=デフレのトラウマが深いので流れを汲む立憲民主以外が野党第一党になる時が来たら野党に入れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん