2021-06-21

記事への反応 -
  • 90年代から防衛庁や防衛省が何かやるたびに軍靴の音がー、って言い続けてたんだから。 主張してた文化人やらマスゴミやらはしてやったりでしょ。

    • B29を撃退できなかったのも原爆が落ちたのも平和憲法と左翼のせいで予算がなかったからだ

      • 平和憲法とかだったらB29が来る前に日清戦争で負けてるわけだし、皮肉としてはあまり質が良くないね。   歴史に学んでない人の皮肉だ。

        • 地対空ミサイルがあったらB29を撃退できた 軍事研究拒否した左翼学者が悪い

          • 地対空ミサイル、別に平和憲法下の日本にあるしな……。 もうちょい頑張れ。、

    • アメリカくらいに国防予算があったら日本にテロや戦争を仕掛ける国は存在しないだろうに 防衛予算が毎年5000兆円あれば北方領土をロシアに献上することもなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん