2021-06-21

記事への反応 -
  • もうすぐママンになるよ!! お腹の子はすくすく育っとる!可愛い! たまにぽこぽこ蹴ってくる!!可愛い!! 張り切ってしごおわおうち帰ったら ミシンフル稼働でベビー服作っとる...

    • anond:20210621141547

      • パパママ学級の時相談してみる!! ありがとうー!!!

        • 増田に育てられる子どもが可哀想

          • 子どもが自立するときにママンで良かったて 少しでも思ってもらえるよう最善を尽くすね! ありがとうー!!!

            • メンがヘラっている人が自分の母親だって事実自体が子どもにとって重たい呪いなんだ I Am a Mother With a History of Self-Harm https://themighty.com/2017/10/mother-history-of-self-harm/   Hello I deeply admire ...

    • やはり女はイージーモード

      • うらやましいだろーー!!!!

      • すぐ男だから女だからの話に繋げるヤツ人生うまく行ってないチー牛みたいな人間なんだろうな

    • 通り魔に手首を切りつけられたんだ私は被害者といって誤魔化せばいいじゃん 自分でやるわけないだろうと言い張れば終わり

      • 切られたにしちゃ丁寧でしつこい痕やけど(笑)、 うん、あくまで人からって言おうと思う!! ありがとう!!!

    • 発想を転換してみては戦士みたいでカッコ良くない? 親父はノルマンディー上陸作戦で名誉の傷を負ったんだよみたいな

      • 名誉の負傷カッコいい!!! その路線で行くわ(笑) ありがとー!!!

    • 日本には養育・保護者として適さない親から子どもを引き離す・マークする法が無いからな 本当にどうしようもない anond:20210621141547

      • なるべくたくさん頼れるところに頼って 増田だけの世界で育てないようにする! ありがとうー!!!

    • 傷跡隠しシートみたいなんってあれどうなんかな 効果もランニングコストもようしらんけど

      • たまに使ってる!ぱっと見分からんかも? みたいになる!上手に活用するわ! ありがとうー!!!

    • メンヘラはほんとどうにもならん 元増田はネタでもこういうこと言ってるのたくさんおるからな   もうすぐママンになるのにリストカットの痕が消えないンゴ(anond:20210621141547)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん