2021-06-21

記事への反応 -
  • 以下、自分語り。朝から心臓が爆発しそうになって、ここに書き込ませて欲しい。長くてごめん。 小さい頃から兄弟の様子がおかしく、精神疾患だった。反抗期にしては著しいものがあ...

    • ええんやで 良きようにしろや

      • ありがとう。 なんかそれに気づいた日から、親もなんか沈んでるように思えてきてしまって。不安が一気に来たんよ。

    • おいおい。めちゃめちゃ頑張ってきたじゃん。 偉いよ。

      • そう言ってくれると余計に涙出てきます。 先の見えない不安ほど怖いものはないっす。

    • お前の人生を背負うのはお前だけだろ って阿部寛が言ってたよ

      • そうしたいですね。とりあえずこの一年は実家にいることが確定してるんで、私の自立のためにも頑張ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん