2021-06-19

anond:20210619230806

体重が同じなら、高身長の方はヒョロヒョロになるから身長の方が有利だろ

記事への反応 -
  • 格闘技はデカいのが有利だろ 何を理由に小さい方が有利だと思った?

    • 体重による階級制を知らんのか?

      • デカいやつに勝てないから階級で分けてんでしょう

        • そうだよ だから小柄なほうが対戦相手が弱いから有利なんだよ

          • 階級内でできるだけ大柄なところを狙うってことなら低身長関係なくね?

            • 体重が同じなら、高身長の方はヒョロヒョロになるから低身長の方が有利だろ

              • バランスはあるけど上から打ち下ろす方が強いしリーチもあって厄介だぞ

                • 自分より細い腕の攻撃なんて、届いたところでたかが知れてるだろ

        • 155cmの空手選手に100キロ超えてる外人が負けてるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん