2021-06-19

anond:20210619150334

こんな先生には習いたくないなw

家族はアラが先に見えるもんだよ

うちはさしずめ「半ボケ」「へっこき」「デブ」の家族になるな

他人に付き合って中和してもらえばいいよ

 

記事への反応 -
  • はーい、みなさん自身をひと言で表現すると、どんな言葉が当てはまりますか〜? 先生は「猜疑心」です。(家族調べ)

    • こんな先生には習いたくないなw 家族はアラが先に見えるもんだよ うちはさしずめ「半ボケ」「へっこき」「デブ」の家族になるな 他人に付き合って中和してもらえばいいよ  

      • 容姿に対するディスとはセンスがない家族だな。 もっと内面を反論できないひと言で言い表して、増田の人間性を破壊してほしい。

    • ぼくはねー、「性欲」!!

    • 増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん