2021-06-19

記事への反応 -
  • そもそも(生殖を目的とした本来の)性欲じゃないよ まやかし以前に

    • じゃあ何欲って呼ぶ?

      • 治療が必要なヤツ。いわゆる性依存症 そしてそれは嗜癖性障害に含まれる   けどコレが単なる強迫観念・依存症(精神病)や発達障害の類ではなくて 本心から欲しているものならギフト...

        • なるほど わきでる治療が必要なヤツ!!!!

          • もしくはエロ産業で一旗上げられる可能性のあるギフト 芸術性が高けりゃ文化人の仲間入りもする

            • わきでるエロ産業で一旗上げられる可能性のあるギフト!!!

        • ポジティブにギフトやと思ってみるわ。別のものに昇華できるかがんばってみるよ。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん