2021-06-19

anond:20210619111401

自分blogでやれ

 

数年前〜数ヶ月〜数週間前のにトラバ付いたりするぜ

気づいたらトラバ返してるけど書き捨ててるだけだからなかなか気づかない

記事への反応 -
  • 増田は一期一会が基本だが、「記事への反応」は特定の相手とのつながり、いわばパイプライン、ホットライン(?)を保ちうる唯一な手段だ。 やり取りが白熱しているうちは自分の日記欄...

    • 自分のblogでやれ   数年前〜数ヶ月〜数週間前のにトラバ付いたりするぜ 気づいたらトラバ返してるけど書き捨ててるだけだからなかなか気づかない

      • 数年前のトラバに気づくことがあるってその時点で執着心やばすぎじゃね?一体何ページ目まで見返すの? 普通の人間は一ページ目の上澄みだけ見るだけだからよほど書き込み頻度が少...

        • 検索ワードで自分の増田見るだけだぞ 執着心といわれてもなって言う トラバが30以上ついてりゃ増えても気づかないが 滅多に30以上付かないからな

          • おう変なこと言って悪かった。気になったんだけど君の返信率って何パーセントぐらいなの? あと自分の日記欄の検索ってどういうときにするの? たとえばあのときバカって書き込んだ...

            • 返信率は気付けば100%だな。ループするヤツ以外は   ふとした時にそういや○○って書いたっけって思って単語で検索する その時にトラバがあれば気付くみたいな   日記やメモとして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん