2021-06-18

anond:20210618105141

表層的には女のほうが感情的だとオレも思うけど、本質的には男も女もあんま変わらんと思うわ

記事への反応 -
  • × 感情的な女 〇 自分の感情にもとづいて行動することを理性だと思ってる女

    • 自分のことを理性的だと思ってる男といい勝負だな

      • 自分の感情を理屈で欺瞞することを理性だと思ってる男、といったところか。

        • そうそう、そんな感じ 「女のほうが感情的」という自分の感情に起因する意見を必死で理屈立てようとしてるのとかみるとしんどみあるわ

          • ただ、どうがんばっても女には生理がつきものだし、 毎月1回イライラしてたら、感情的な生き物だと思われてもしかたない

            • 表層的には女のほうが感情的だとオレも思うけど、本質的には男も女もあんま変わらんと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん