2021-06-18

記事への反応 -
  • 「野菜ジュースは砂糖の塊の割には対して栄養価がない」という理論が最近持て囃されている。 だがそこから発展して「そもそも野菜って別にそんなに体に良いわけでもないだろ」とい...

    • ウンコの原料が欲しいんです

    • 現代の玄米って普通に美味いよね。 っていうか不味い玄米を食った事が無い。 昔はなんかシャリシャリで美味くなかったらしいが、どんなものだったんだろうか。

      • 品種改良で相当味も変わっているはずだが、食習慣から形成された好みや思い込みも結構大きい気がする。玄米は貧しくおいしくないもの、銀シャリは高級で美味しいものっていう その...

        • 玄米は精米と焚き方がだいぶ変わったはず 精米はでかいらしい

    • 砂糖は炭水化物と比較すると、速やかに血液に吸収されるために急激にインスリンが分泌されてしまう。 したがって高GI値の砂糖は肥満や糖尿病という観点から見てよろしくない。 砂糖...

      • 元増田は栄養学とか偉そうに言ってるけど、フルクトースとグルコースの違いも知らないから

    • 白米がそんなに悪いなら売る方を規制すべきでしょ どうして買う側にばっかり言うんだか

    • 食物繊維は単なるウンコの原料であり、 そんなふうに考えていた時期が俺にもありました 調子に乗って食物繊維ほぼ取らない生活してみ?腸の調子が全然違うからな?

    • 父が昔お気に入りのお医者さんと話してて 「じゃぁ先生、健康のためには飲み物は何を飲めばいいですか」ときいたら 「トマトジュース🍅」と言われ。 父は若い頃トマトが苦手だった...

    • ビタミンミネラル食物繊維はサプリサプリデキストリンでいいじゃんって思っちゃうんだよな野菜嫌いの俺としては 実際のとこどうなんだろうな

    • 今どき砂糖なんて入ってるやつねえよ 石器時代からきたのか

      • ほんそれ 糖質と糖類、多糖類と単糖類の区別も知らないバカが言ってるんだろう

    • 「悪影響がある」と「メリットは多くない」を混同している時点で他人様の頭の良し悪しを論じるスタートラインに立ててない。

    • 食物繊維がうんこの原料にしかならないと言ってる時点で栄養のなんたるかを分かってねえな

    • うちのデブに白米たべるなっていったらゴツ盛りやきそば(780kcal)ひっぱりだしてきてくうのでそれくらいだったら240kcalで済む白米くってほしいんだ

    • ビタミン剤に入っているのは 人体への働きが発見できて分離できた物質だけだぞ それが栄養のすべてだといつから勘違いしていた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん