2021-06-17

記事への反応 -
  • 内部はかなり大きく刷新しているのに、UIは20年前のOSといっても過言ではない使いづらさ。当時から使いづらかったけど今もそのままって凄いよね。 なんていうか、mac使ってる人でまと...

    • MacってWinのPowershellに準ずるものがあるのだろうか ベースはuNIXだからあるとおもうんだけど、ド素人だからしらんw

      • terminalはある。サードパーティのiTermが一般的には使われている

        • なるほど Linux・Web技術者ならMacのほうがなにかといいかもなあ

          • 化石マックユーザーのワイはテキストエディットでプログラム書いてターミナルってやつで動かしてたで(15年前) 知り合いはXcodeとかいうのでプログラム組んでたで

            • ごめん悪く言うつもり皆無なんだけど、そのエピソード聞くだけでこっちが恥ずかしくなるわ

    • そんなに昔から使いづらいと思ってるのに今も使ってるなんてえらい!

    • どういう使い方してんの。まさかマウス使ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん