2021-06-17

anond:20210617073911

西浦を支持しながら「日本コロナ対策は0点」って言ってるゲェジがいっぱいおるよね

記事への反応 -
  • 倉田真由美 @kuratamagohan 専門家の「42万人死ぬ」予測の検証が必要ではと呟いた時、「何も対策しなかったら、と言ってるだろ!」という反発たくさんいただきました。昨年のコロナ死...

    • 「インフルが壊滅するほどの行動制限を含む対策を取ったケース」 と、 「何も対策を取らなかったと仮定されたケース」 の、死者数を比較して、何か意味のある数字が得られると思っ...

      • 西浦を支持しながら「日本のコロナ対策は0点」って言ってるゲェジがいっぱいおるよね

        • 「日本のコロナ対策0点」という信仰が前提になってしまうと、議論が成り立たない。 そんな連中まだいっぱいいるよね。

    • つまり日本のコロナ対策はめちゃくちゃ優秀だったってことでOK? サヨクが何もしてないっていうから勘違いしちゃった

    • なるほど。これはうまいサヨクトラップだ。 西浦が正しいとするなら、安倍と菅は素晴らしい対策を講じた優秀な首相ということになる。 西浦が間違っているとするなら、そもそも不必...

      • 信者ってのはおもしろいこと言うな。

      • 西浦の正しい警告に基づいて、安倍や菅はワクチン接種まで含めると60点くらいの対策を打ち、それに国民は85点くらいの行動変容で応え、野党はいまだにPCRを増やさないことが諸悪の根...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん