2021-06-16

anond:20210616231204

ピノっていつのまにエスキモーじゃなくなったのかと調べたら10年以上前で草

記事への反応 -
  • 「エスキモーのこと、嫌い?」 「えっ、好き! もうっ!」

    • イヌイットやぞ

      • エスキモーはイヌイットとは限らんぞ。 一時期はエスキモーは差別語とかいう運動があったけど、その一時期のタイミングで学校教育を受けたおっさんしかそういうこと言わない。

        • ピノっていつのまにエスキモーじゃなくなったのかと調べたら10年以上前で草

    • タオルの起毛にはランクがあって、Cが最低、その上に B、A、S、SS、SSS がある。 ツンドラ地帯に住む先住民族たちが使っていたのがS起毛だから、彼らのことをエスキモー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん