2021-06-14

anond:20210614150128

それで言うとコシヒカリも大概ベチャベチャだと思うね もっと繊維質が欲しい

記事への反応 -
  • 常食できないならゲテモノでしかない

    • 脳の病気かな

      • 流石に増田が貧しいだけでしょ

        • 大半の日本人は米を常食としていると思うんだけど、和牛常食民も増田にはいるということで

          • でも肉を常食していたら元増田は「米とかいうあんな砂糖みたいなもん甘すぎて常食できない」とか言ってそう

            • それで言うとコシヒカリも大概ベチャベチャだと思うね もっと繊維質が欲しい

        • 貧乏人こそ食が偏るんだぞ。 だから常食するなどと言う発想が出てくるのだ。

    • ムチャクチャだなぁ それ言い出したらコメ以外ゲテモノになるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん