2021-06-14

記事への反応 -
  • > 普段の食の質が気になる 同感。 低級なものばかり食べていて「これは(日本では)まずい」と言っているような気がしてならない。

    • 和牛を常食してみれば分かるよ 月に何回かしか食えないからあんなバターみたいなもんを有難がるんだろ

      • 常食とか子供みたいな食生活してるから舌が狂ってんだろお前

        • 常食できないならゲテモノでしかない

          • 脳の病気かな

            • 流石に増田が貧しいだけでしょ

              • 貧乏人こそ食が偏るんだぞ。 だから常食するなどと言う発想が出てくるのだ。

              • 大半の日本人は米を常食としていると思うんだけど、和牛常食民も増田にはいるということで

                • でも肉を常食していたら元増田は「米とかいうあんな砂糖みたいなもん甘すぎて常食できない」とか言ってそう

                  • それで言うとコシヒカリも大概ベチャベチャだと思うね もっと繊維質が欲しい

          • ムチャクチャだなぁ それ言い出したらコメ以外ゲテモノになるだろ

      • 失笑しちゃうんだけど増田のいう和牛ってなんですか? 牛肉は好み以前の問題だろ。アメリカ牛は美味いとしているのだから 貧乏or食に興味がなさ過ぎてプライムグレードの牛肉ちゃ...

    • だよなブクマカ含めて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん