2021-06-13

anond:20210613213959

パンツはかないと座ったところにおりもの付かない?

記事への反応 -
  • 女性の私も、人のおりもののことって全然想像つかないんだけれど、男性はそもそもおりものの存在を知ってるの? 興奮時のぬるぬるとは別物。興奮と関係なしに日常的に股の間から...

    • パンツはかないと座ったところにおりもの付かない?

    • 裸族の女多いのなんで?って思ってたがおりもの対策だったんだな。 今日もまた一つ賢くなった。

    • わかる〜。おりものこそ不潔な扱いで、全く話題に登らないから個体差大きいね。多いと大変だね。私は教科書通りで、排卵日が近づくと卵白のようになり、それ以外はサラッとしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん