2021-06-13

anond:20210613142332

彼女いない歴2年というけど、何故その彼女と別れちゃったの?

記事への反応 -
  • そろそろ結婚したいなと思って、相談に行ってみた。不安だったけど、変な勧誘もなくわかりやすい話をしてくれて勉強になった。 それは良いことなんだけど、妙にそれまで漠然として...

    • 彼女いない歴2年というけど、何故その彼女と別れちゃったの?

    • 今360ならすぐ400にならんか?

    • 割と自〇してほしい。 男はいつだって余ってる。 君が亡くなるおかげで救われる男が一人増えるんだ。

    • マッチングアプリよりましだけど、 結婚相談所はスクールカーストと同じ。 強者女が仕切ってることからもクズ組織であることがわかる。

    • 年収300万台の人、けっこう見たし会った 田舎住み田舎勤務で生活圏も変える予定がないのなら問題ないのでは

    • 未来から来たおれだけど、ハッピーになったよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん