2021-06-13

記事への反応 -
  • 生肉、生魚を食べる奴らなんだから当然 人はなんでこんなに塩味が好きになったんだろうな

    • 汗腺が全身にあるから他の動物より塩分をめちゃくちゃ消費するんじゃねーの 人類以外で汗腺が全身にある動物ってそんないねーよ あと多少の毒はばかでかい肝臓が解毒するから塩分摂...

      • ドッグフードも味がないってよくきくけど、 やっぱり人間の残り物をあげるとよくないのかな。

      • 馬は汗をかく動物だけど、馬の餌に塩分は必要なんだろうか? (「馬の餌に塩分」って「馬の耳に念仏」に似てる)

        • ググれば一発で出る情報をわざわざトラバする奴なんなの?

          • ググれば一発で出る情報を資料として作るSIerってなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん