2021-06-11

記事への反応 -
  • ヘリにレーザーってニュースあったじゃん あれレーザーで撃ち落とそうとしてたの? 流石に無理じゃね?

    • スポーツ選手にレーザーは、目つぶしを狙ってるんだろうな。

      • しっかし軍用ヘリがレーザーが対応できないってどうなの? 戦争中に飛行できないじゃん アメリカ軍はどうやってるんだろう

    • 念ずれば通ず!

    • パイロットの目にジャストフィットしたらワンチャン墜落だし 狙われてる!訓練中止!!!!っていうのはまああり得るし

    • 1000人ぐらいで照射すると焦点が過熱して炎上する予定だったんだけど みんなサボったの

    • 【危険】世界最強のレーザーポインターヤバすぎwwwwwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=2r1EI6MEjGQ https://www.youtube.com/watch?v=c1CBqwRBqCI https://www.youtube.com/watch?v=_7CDDpjAkQA 墜落したヘリも本当はこれでロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん