2021-06-10

anond:20210610201017

バイオリスペクトがない」ことはわかったけど

ゲームリスペクトがない」かどうかは読み取れないんですが

記事への反応 -
  • 月ノって別にゲーム好きじゃないしゲーム実況でメシ食ってるタイプでもないからな 薄っぺらいし業界へのリスペクトがないのは事実だけどそんなに気にならん 葛葉みたいにゲームで食...

    • 収益化なしで同じゲーム実況し続けスタッフや声優に理解が深いと褒められ続けそのタイトルでは過去前例がなかった公式案件をもらうような月ノがゲームへのリスペクトないんだった...

      • 信者きも 収益化なしで同じゲーム実況し続けスタッフや声優に理解が深いと褒められ続けそのタイトルでは過去前例がなかった公式案件をもらうような月ノがゲームへのリスペクトな...

        • コメントが面白けりゃファンにはウケるさ ただ少なくともコンテンツに対して不誠実だったら権利者側には評価されない 一度でも作る側に回れよ、そうすればわかるから お前が不誠実...

          • そもそもの話を忘れてるようだがこれは月ノと名取の会話(「バイオやったことある?」「実況は見た」「私もそんな感じ」)に端を発してるので、 月ノがゲームに対してリスペクトが...

            • 「バイオにリスペクトがない」ことはわかったけど 「ゲームにリスペクトがない」かどうかは読み取れないんですが

              • ゲームにリスペクトあったらこの手の発言するわけないじゃん ゲーム好きな人やゲームでメシ食ってる人だったらたとえ自分が興味ない・嫌いな作品であっても言葉選ぶし下手なことは...

                • バイオの部分をNKODICEに置き換えてもそう思う?

                  • ん-それは微妙 結局その発言を聞いた人がどう思うかが大事なわけだよね バイオみたいに長く続いててファンがたくさんいるゲームに対して不用意な発言をしたら反感買う可能性が高い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん