2021-06-10

記事への反応 -
  • 昔から3つ下の妹と折り合いが悪かった。 俺もいい兄ではなかったが妹も生意気で顔を合わせれば喧嘩ばかりしていた。。 5年前、俺が20歳で妹が17歳のときだったか。 家のリビングで妹...

    • 妹さんが首を刺してれば世界から一人要らない人間が消えたのにな

    • 別に果物ミシンで兄弟刺しちゃうなんてありそうな事件だけど親のその後の対応が意味わからん

      • 書いてないだけで親にも態度悪くて嫌われてたんじゃないの

      • 非力で可愛い妹が、ナイフを持ち出さないといけないほど、兄に虐められていたと両親は考えたんだろう。 少なくとも、妹がそう証言した。 妹の言葉を信じた両親は、このとんでもない...

      • なんでミシンにタイポしたの??

    • 太ももに突き刺さるほどさして3針で済むの?

    • どう考えてもそれまでに溜まり溜まったもんが妹にあったんだろ 大体普通にリビングでくつろいでたらどけって言われる意味がわからないんだが テレビ見てようが見てなかろうがなんで...

      • 姉弟という設定に置き換えて書いていればこんなトラバつかなかったのに

    • 親が来ない時点で察しなきがする

    • 蚊がいなくなるスプレー増田かと思った

    • 殺すぞって言われてやってみろって返したんでしょ? その程度で済んで良かったじゃん

    • 果物ナイフとかシェフナイフとか無駄に尖った包丁まじで怖いからいらないとは思う

    • 普通に警察案件っしょ 家族だからとかの範囲超えてるぞ

    • 誰も死ななかった これは一つの独立であり いいはなしスコア 80/100

    • 妹はモスキートだった。あまりに巨大すぎて、部屋に入らない羽は畳んで入るようだった。 口では喋らないので、羽音で挨拶するなどが得意だった。 飲水が主食であり、時折血を欲しが...

    • 借りに他人でも未成年と成人、女と男、先に投げられたほうと先に手をだした方だからなぁ そのあとはなにもしてないといいね

    • 奥歯が折れた妹かわいそう 奥歯って元に戻らないよね

    • テレビを複数買えない貧困が産んだ悲劇だね 貧困はやっぱり悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん