2021-06-10

anond:20210610094343

俺も実際に始まったら結構盛り上がると思う

海外勢の調整不足もあって日本メダルは増えるだろうし

記事への反応 -
  • 五輪に関しては完全に世間の潮目が変わったのにいつまでもインパール!とか言ってるセンスのなさ これじゃ勝てないよね

    • 世間の潮目が変わった(支持率最低、開催中止すべき59・7%)

      • 中止すべきの内容が別に興味ないからやらんでも別にいい程度のもんがほとんどだからな 始まったら普通にみんな楽しむに500万ペリカかけていい

        • 俺も実際に始まったら結構盛り上がると思う 海外勢の調整不足もあって日本のメダルは増えるだろうし

        • 開催した後どうなるかじゃなくて、完全に世間の潮目が変わったって内容じゃないの? 君はどう変わってるのかわかる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん