2021-06-09

記事への反応 -
  • 昼食に入ったレストランで,少し離れたところで大きな声で話している3人組を見かける. おそらくは仕事仲間で,60代男性,40代男性,30代男性くらい. 一番年上の男性がコロナワクチ...

    • 内容には関係ないけどネットでコンマとピリオドを句読点がわりに使うやつ嫌い

      • 理系やからね、しゃーない

        • 学会のサイトでも使ってないとこ増えてんのに化石の厨二病だと思う

          • 流石にそこまで言うのはかわいそう 自分は嫌いだけどそれで慣れちゃってるんだしそこまで言わんでもと思う

            • だってわざわざ辞書システムカスタムしてんだぜ? 365日論文書くわけでもないのに つか機会としては英語のが多いでしょ日本語より

    • 床屋談義て、知らんの?

    • ワクチン接種派は他人の自由発言が気に食わないようだな 世界中が首相様と広告業界様の思い通りになってないと御不満なようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん