2021-06-09

anond:20210609155437

底辺って昔からそうじゃん

FGOウマ娘を楽しんでいる層って、昔だったらジャイアンツが好きだったりする層でしょ

記事への反応 -
  • ついこの前まではFGOFGO言ってたやつが今はウマ娘ウマ娘言ってるのを見ると流行りに乗るしか能がないんだなと思ってしまう

    • 底辺って昔からそうじゃん FGOやウマ娘を楽しんでいる層って、昔だったらジャイアンツが好きだったりする層でしょ

    • FGOの売上やDL数を見てFateのファンが増えたって言い切ってる人を見たときには それ単に売上上位で共通の話題に挙げやすいからやってるだけだよと思った

      • キャンディークラッシュは世界レベルで売れてるしDL数も桁違いだしおれもインストールしてるんだが、皆キャンディークラッシュのファンってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん