2021-06-09

anond:20210609072838

人殺しが出来ない泣きわめくだけの劣化ハジメくんまだいたんだ!

早く殺しにおいでよ!ムカつくならできるはず!

記事への反応 -
  • 俺に「漫画ばっかしか読まなさそう」「殺し屋1のDQNが殺される瞬間見てコーフンしてそう」とか抜かしたあの増田 許さねぇからな絶対に 絶対に許さんよ 何度も何度もお前への怒りや...

    • 人殺しが出来ない泣きわめくだけの劣化ハジメくんまだいたんだ! 早く殺しにおいでよ!ムカつくならできるはず!

    • まだ言ってるのか

    • お前のその書き込みも誰かに何度も何度も怒りや憎悪抱えさせてるとは考えないのか 自分のことを棚上げするな

    • anond:20210614073533 anond:20210609072838 anond:20210531065459

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん