2021-06-09

anond:20210608172158

酒飲みはなぜかそういうんだよな。十分太ってるやつでも。

両方適量でいいとおもうんだが、酒のために米を抜く意味がどうも理解できんのよね。

記事への反応 -
  • 酒(発酵前のすがた)=ごはんをおかずといっしょにたべてないふしがみうけられる 歯が全部抜けたんでもないだろうにしっかり噛んで口噛み酒つくりながらたべろ

    • だな。 酒飲み と 米(ごはん)はどうも対立構造になっていて、なぜか酒飲みはご飯をあまり食べないっていう風潮がある。 自分は大酒飲みでもご飯だけはしっかり食う先人(そのほう...

      • お腹一杯になるからご飯食べられないんだよ

        • ごはん食べてから飲めばええやん

          • お酒の入るスペースが減るじゃん

            • 酒飲みはなぜかそういうんだよな。十分太ってるやつでも。 両方適量でいいとおもうんだが、酒のために米を抜く意味がどうも理解できんのよね。

    • きたねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん