2021-06-08

anond:20210608153031

ジャンルわからんけど似たようなのならあるぞ

(何故か)見向きもされない地味巨乳が運悪く悪い男につかまってアヘるみたいな。まあ僕が先に好きだったのに系の寝取られなんだけども

記事への反応 -
  • 誰にも見向きもされない底辺女さんがみんなに笑われてバカにされても必死に周りに助けを乞うてるところに知らない優しい男がやってきて 持って帰って助けるのかと思ったらメチャク...

    • ジャンルはわからんけど似たようなのならあるぞ (何故か)見向きもされない地味巨乳が運悪く悪い男につかまってアヘるみたいな。まあ僕が先に好きだったのに系の寝取られなんだけ...

    • 死体蹴り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん