2021-06-08

PMSが辛いのはそうなんだろうし、八つ当たりされても謝れとかも思わないけど

埋め合わせぐらいはしろ

謝らないんなら

  • 神「ほら次世代の子供産ませてやるぜ」だろ またあてがえか

    • 2人目は欲しかったがもう年齢的に無理だな

      • なら1人めがPMSでもないのに八つ当たりしてくるのにそろそろなれただろ PMSだって期間限定されてるならマシなんじゃねえの

        • お、おう、そうだな (なんかやべーやつに絡まれたから逃げるわ)

          • あと本当に本気で2人目いらないしPMSなくしたいなら普通に産科に低用量ピルとりにいかせるくらいの余暇つくってやれよ

        • お、おう、そうだな (なんかやべーやつに絡まれたから逃げるわ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん