2021-06-07

anond:20210607220306

興収80億だし普通映画なら大ヒットだけどな

でも10年近くかけてコナン以下じゃな~ってのもあるな

記事への反応 -
  • アスカとケンカスの話したら本格的に庵野のこと嫌いになりそう なんだったんだよなんとかしなさいよバカシンジって発言はよ 助けてケンケンにしとけよ いきあたりばったりなんだよ

    • よっぽど売り上げが厳しいんだろうな いちおう大ヒットではあるが、制作期間長すぎたしいろんな会社の取り分があるからな   卒業しろって言っておいてなんなんなん?みたいな

      • 興収80億だし普通の映画なら大ヒットだけどな でも10年近くかけてコナン以下じゃな~ってのもあるな

      • あれリピート客作るための釣り餌っぽいと思ってたけど間違ってなかったか そりゃあんなん見せられてリピートする客居ないだろ... クオリティが高ければ見るけどなんというか絶望でい...

    • でも庵野の書く クレヨンシン・チャンちょっと見たかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん