2021-06-07

anond:20210607183519

俺はそういう国に住んでないけど

どっかにはそういう憲法の国もあるんだろうね

記事への反応 -
  • 将来の自分の子供だって同じくらい元気に騒ぐんだし、お互い様って思わない?

    • A:現在他人の子供が騒音を出す B:将来自分の子供が騒音を出す を比較すると明らかにAの方が高価だからそれで我慢するのは損だよ A':今貰える100万円 B':10年後貰える100万円 って比較な...

      • こういう考え方をする人ってそもそも子供産まなそう 子供なんて純粋なマイナスだから

        • 子供産まないんだとしたらなおさら騒音にはクレーム入れて当然ってなるな

          • 人類史にフリーライドする奴に人権無いでしょ

            • 俺はそういう国に住んでないけど どっかにはそういう憲法の国もあるんだろうね

    • 子どもの声は諦めて許容するからメロディオン吹く時だけは窓を閉めろって書いてんじゃん 自分の子どもに窓全開でメロディオン吹いてほしいとか全く思わない

      • うちの子は河川敷でセロニアス・モンクのようにグルービー&スモーキーなメロディオン演奏してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん