2021-06-07

anond:20210607095153

始まった頃は死をネタにできる世界だったけど終わる頃には新コロ流行で死はネタにできない世界になってた。悪いのは世界

記事への反応 -
  • 「なんだ広告代理店がしかけてたのか。興ざめだわ」 という感じはあったけど 「死を商売にしやがって!」 みたいな憎しみ全開の人は理解不能。

    • 始まった頃は死をネタにできる世界だったけど終わる頃には新コロ流行で死はネタにできない世界になってた。悪いのは世界

    • 広告代理店が仕掛けてるから興ざめというほうが理解不能だなあ。 エンタメだろうがグルメだろうが広告代理店が関わってないものなんてほとんど無いのに 何も買えなくなっちゃうよ

      • 「俺は知ってたぞ」は楽なマウントの取り方だ お手軽自尊心

    • 何気ない日常の中で突然やってくる死を描くのかと思ったらやたらドラマティックに死んでてなんか草生えた

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん