2021-06-04

anond:20210604011418

クソデカ感情って言い方クッソ嫌いなんだけど気になったから読みます

記事への反応 -
  • 一人一科なのかな? パッと見、ハピエン学部と共依存学部が多いね? あと、「クソデカ」が入る学科多くね? 腐女子大学 ハピエン学部 年下攻め学科 腐女子大学クソデカ感情学部ブ...

    • anond:20210601211409 腐女子大学クソデカ感情学部ブロマンス学科の増田です。 本日はネカフェで何気なく読んだ表題作に情緒を破壊された勢いでこんなものを書いています。 ホーリー...

      • クソデカ感情って言い方クッソ嫌いなんだけど気になったから読みます

      • 格闘漫画としてもメチャクソ面白いのでお勧め 問答無用で説得力のある作者のナレーションが癖になる この漫画の影響で格闘技を始めた人も多いはず

      • ワイはヤンアニやったら技来静也の『拳闘暗黒伝セスタス』読んでたなぁ...

        • 「ホーリーランド」森恒二と「セスタス」技来静也と「ベルセルク」三浦建太郎って同じ高校の同級生なんやってな。

      • ホーリーランド好きなんだけど本当に気持ち悪いからやめて

      • 絵のクセが人を選ぶ

      • あまりに無理があって1巻で放棄した 外見そのまま求心力だった自殺島の最初のころのほうがいいよ

      • 作者の経験すらもブロマンスに仕立て上げられそう

      • 路上の柔道はマジヤベェとか笑いポイントが大量にあっていい漫画ですよね

      • ホーリーランド、一目見てこりゃ覇権ジャンルだなあと思ったらまったく二次創作も言及腐ツイートもなくてええ…ってなった。雑誌の毛色によってはびっくりするほど腐つかないよね...

      • 山崎先輩について触れれないのは何故…。あんなにいい人なのに。

        • 戦車の山崎先生しか知らない

        • キックボクシングの人のとこまで書こうとしたところで「あんまり長いと読んでもらえないかな」って思ったのと、ネタバレしすぎかと思って岩戸さんと山崎先輩と中村さんの記事は書...

      • ありがちだけどこれ主人公がまともな実力を付ける前の方が面白いんだよなあ。 頭文字Dとかもだけど、主人公が尖りまくった能力で「普通に強い」やつらに勝っていくフェーズが終わる...

    • よく見たら銀魂の土銀っておもいっきり特定ジャンルの特定cpはいっとるがな!

    • 大学院はないんですか?

    • ちょいカワ系圧強コミュ力おばけド攻め主人公メス化腐女子抹消ゼミ

    • コブラにだって、BL要素がないこともないのでみんなコブラ読もうぜ (コブラの仲間キャラだけど。目をかけていたショタが殺され、人への愛と人を失う悲しみを知ったことで現世に受...

      • 深いついでに話すと、 ブルーローズ編で サイボーグ兵士が昔自分が焼いた村で見かけた少女が何を思って死んでいったか知りたいみたいな思いを抱いて、 ブルーローズ=存在しない宝...

        • というわけで 腐女子大学 孤独なsilhouette学部 それはまぎれもなくヤツさ学科 開設しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん