2021-06-04

anond:20210604185431

君の期待するレスが返ってこないと癇癪起こす性格、変えた方が良いよ

現実は変わらないのだから

記事への反応 -
  • シグマリオンみたいに自由に物作りできたらNECは最強だったね キャリアの余計な横やりがなければ

    • ホントそれ 技術力は高かったしユーザのやりたいコトがよく分かってたいいメーカーだった

      • なんか、オッサンくさいな。思い出補正かかりすぎ。 NECも大概だっただろ。

        • シグマリオンがヒットしたのを知らない世代の人、君の知らない時代があったんだよ 思い出補正でも何でもなく現実に

          • シグマリオン馬鹿だから気づいて無さそうだけど、シグマリオンはスマホじゃねーぞ。 シグマリオン作ってたのはPDAやってた事業部で、スマホは玉川事業場の携帯やってた事業部だから...

            • 君の期待するレスが返ってこないと癇癪起こす性格、変えた方が良いよ 現実は変わらないのだから

            • スマホは縛りがあったから自由に作れなかった、が発端の話だからシグマリオンがスマホじゃないのは当たり前なんだよなあ…君は気付いてないみたいだけど

              • あのさぁ、自由にやってもNECみたいな大きい会社は無能が作るとクソになるの知らないの?

                • なんでせっかく傘徳みたいに話しかけてもらったのに親分調子で返さないの?! もったいな!

                • 世界戦略もない無能キャリアが仕様作ったからな

            • 君、MacBook作ってる事業部とiPhone作ってる事業部が一緒だと思い込んでるの?

            • いやそれは論点ずれてないか?

              • ズレてない。 シグマリオンのPDAはともかく、馬鹿が多いモバイルターミナル事業本部で作られたスマホがクソだというだけ。

          • さっきからピグマリオンに見えてしまう

          • つかNECのスマホ、実はそんなに悪くなかった 最終盤に出してた2画面スマホとかサクサク動いてたし 一方で富士通はカイロが糞だった

        • 一番大概なのはAppleだったけどな

    • でも、シグマリオンと違ってスマホ作ってるのはカスだけだったじゃん。 あのレベルの低さは、キャリアどうこうじゃない。 ベンダーと付き合いあってカスがよこされた時の感覚、ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん