2021-06-04

anond:20210604184403

UAEとかあの辺は地震台風もまず縁がないので。

記事への反応 -
  • 163階とか地震の時すげーー揺れそう。

    • UAEとかあの辺は地震も台風もまず縁がないので。

      • 全然何言ってるかわからんけど揺れないようにできてることはわかった! 相手に伝わらない知識意味ないね!

        • 163Fの建物造ってもまず地震が起きないから大丈夫ってことだよ。あと台風もこないし、雨も滅多に降らない。

          • もしかして猫いっぱい飼ってるTwitterの人が住んでるとこ?

          • ブラタモリで散々と持ち上げた直後に便器から逆流する地獄を見た武蔵小杉の悲劇を忘れてはいけない!

            • ブラタモリはタワマンを褒めたこと一度もないよ

              • あの回のアナ嬢がタワマン薦められてグラグラきとった演出は、アレ嗤うとこやったんか...(タモリのCMはユンケルといいメルカリといい人が悪いなぁ)

              • タワマンも興味深い地形やと思うねんけどなあ 中国の武陵源みたいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん